ADHDはつらいよ

ADHDの男性が今の生活をつらつら書くだけです

近況お知らせ

離婚してから約2年が経ちました。

最近の自分をどう生きているかを書かせてください。

 

1.平日に週1回のランニング(行動)

  ・自分がダイエットをするため、また自分の好きな人がランニング好きの女性であったためランニングを始めました。

 

2.土、日のどちらかに趣味の登山へ行く(行動)

  ・元嫁を忘れるために、社会人サークルに入って趣味の登山に夢中になりました。

 

3.自分の気になる人とデート(行動)

  ・今3人ほど気になる人がいます。その人とデートしています。

   しかし最近自分のタイプ、好きな人がわからなくなっており、何でデートをしているかわかりません。

 

4.仕事がどうやったらうまく行くかを考えている(思考)

  ・優先付がうまくできない

 

5.日本語をうまくなりたいと考えている(思考)

  ・自分の伝えたいことが上司にうまく伝えられない。

 

6.ADHDとどうやって対応していくかを考えている(思考)

  ・コンサータだけではなく、ストラテラを使用した。

  

7.今の仕事の給料で生きているのかな(思考)

  ・自分の生活水準が自分の給料より、出費が多くなっている。

 

8.好きな人ってどんな人なのか(思考)

  ・離婚してから、自分の好きな人がどんな人かわからなくなりました。

   

今後の自分

 新しい自分を探します。自分を超えるためのチャレンジをしていきます。