ADHDはつらいよ

ADHDの男性が今の生活をつらつら書くだけです

親にADHD打ち明けの前のメモ

こんばんわ。

日曜日に妻のご両親に離婚をする理由とどのようにこれからADHDと向き合い,妻と円滑な夫婦生活を営めるかを話さなければいけない。

 

順序

 結論 :離婚はもう少し妻と話し合います。

     今回はご迷惑おかけして申し訳ございません。

     今後私は薬、自分の弱い部分を成長させて,

     妻の幸せを一番に検討していきます。

     離婚するための説明とお伺いしているかもしれませんが,

     今回は私がどのような人、

     妻にどんなことで迷惑をお掛けしているかお話します。     

 

    私は嘘つきであり、自己中心的です。

    今後は自分の思ったことをいっぱく置いて、

    客観的に自分を見て行動をしたいと思います。

    

    自己中心的ではなく、妻の幸せを何かを常に考え,動きたいと思います。

 

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

今日は妻から新しい本とプレゼントしていただきたました、なんだかんだ私のことを支えてたいと考えてくれているのだろう。

妻が以前真剣に私のことを大好きだったと言ってくれたことを常に頭に置き,

自分ではなく、妻を一番に考え行動していくことを誓います。