ADHDはつらいよ

ADHDの男性が今の生活をつらつら書くだけです

2日目 喧嘩

こんばんわ!

本日も奥様と喧嘩をしてもう戻れないのかと悩んでおりますADHDの僕です。

今回は何が奥様が気にされたのかを以下記載いたします。

 

1.二人で久々の食事デート中にそのビールは安いのか??と奥様に問い合わせてしまい,デート中に言うべきではない、空気読めないと言われ、だから障害者は困るよ。と言われてしまいました。

ADHDの衝動が抑えられなかったのか?

それとも奥さんが敏感に反応して,嫌いというアレルギー反応をだしているのか??

相当凹みますね。離婚も早くしてくれと急かされるようになりました。

実際はもう押印もしておりますし,

私の親の印も押されているので,提出すればいつでも離婚はできる状態になっております。

離婚の危機をなんとか乗り越えられるように,セミナーにも伺って改善できるように必死になって生きていきたいと思います。

 

頑張れADHDの私!