ADHDはつらいよ

ADHDの男性が今の生活をつらつら書くだけです

離婚のための公正証書

離婚が決まって、二人で本日公正証書をまとめました。

私はADHDで、言っていることが二点、三点してしまうということから、お互いの離婚後のお金について話し合いました。

自分が今まで相手に不快な分をお金に換算され、(100万円程度を私が支払うことが決まった。)今の私のこころはかなり辛く感じております。人生のなかでこんなにどん底に感じたのは初めてかもしれません。相手が一方的に支払うべきと言われ、もう自分の人生に嫌気がさしてます。

 

これからの私の再スタートは始まります。4月1日までは別居をすすめるためにまだまだ嫌なことを話合わなければいけません。

早く終わりにして相手と距離をあけて、平穏な暮らしを願います。

それまでに自分の心がうまく動くか心配です。自分がADHDということで、何かメリットがあったのか自分の人生を見返していろいろと考えてしまいます。

負けるな自分!

ADHDのことを馬鹿にしてきた人のことを見返したいです。自分のだめなところを逆に行動して、素晴らしい人間に駆け上がっていきます。