ADHDはつらいよ

ADHDの男性が今の生活をつらつら書くだけです

喧嘩の多い日常

こんにちは。

妻と相変わらず喧嘩をしております。

 

最近の怒られたことを列挙します。

 1.体調が悪い時にご飯を作らなかった

 2.怒られている時に反抗的な態度

 3.自分の特徴を理解していないこと

 4.妻へ話していることが、意味不明

 5.自分で優先順位を決められず、自分から進んで動けないこと

 6.キャンプの予算オーバー

 7.キャンプの幹事なのにもかかわらず、期限ギリギリまで何もやらなくて妻が

   計画して、迷惑をかけた

 

今回は特に対策がどうかを書きません。妻と一緒にいるのに怯えて生活してます。

今後は自分の特徴を理解して、コントロールできるよう心がけていきたいです。妻のことを考える余裕がありません。また自分の毎日の反省を行うようにしていきたいと思います。

 

何か楽しいことはないのかな〜

自分が今まで行ってたダンスがしたいな〜

それか自分1人で楽しめるスポーツがしたいです。登山、ダンス、サーフィン、マラソン、カヌー、

 

ダイエットもしなきゃ!!

自分を変えたい。自分を徹底的にPDCAを行っていきます。